2005年8月14日日曜日

車載PC モニタ の続き

結局、モニタの設置場所などは変更した。

8インチ:VGA入力があるためダッシュボードのほぼ中央、若干運転席寄りに設置。TV入力も接続。
     WinAmpの表示を150%に設定。
7インチ:ワイドモニタかつビデオ入力のみなので、TVチューナーからの入力のみとした。
15インチ:完全に取り外して部屋に移動。

運転しているときは、やっぱりBGMが流れている方がいいし、TVよりMP3がイイ。よって、TVは自分以外に誰も乗っていない時って、ほとんど見ないだろうなぁ・・・・・。まぁいいけど。

15インチのモニタよりも7・8インチのモニタでTV見た方が写りがいいことが判明した。砂嵐状態になることが確実に少なくなった。

部屋に15インチのLCDモニタが3つになってしまった。まぁTVチューナがついてるから、PCおいてる部屋に設置してTVみようかな。

0 件のコメント: