2005年8月13日土曜日

ケータイのカメラ

修理から上がってきた。 外装も新品に交換してもらったので、機種変した気分。

早速カメラの修理具合を確認する。まぁ前よりはマシか?ってレベル・・・・
ピンぼけよりも、ノイズはどうにかならんもんかのぉ。

それよりもだ。SDカードがなくなった。512MBぉぉぉ・・・
中に入っていたのはSDオーディオ・アプリ←これ重要・写真・アドレス帳のバックアップ・スケジュールのバックアップ・・・・・etc(覚えてねーよ)
店員は俺がちゃんと持ち帰ったって行ってるけど。確かに財布に入れたよーな気はするけど。どこにもねぇんだyo。

あと、ケータイついでに。903SHが12日に発売されたんでモックをさわってみたが、オフィシャルサイトに記載されていたスペックよりも実機は「デカい」『デカすぎ』が第一印象。なんじゃあのシボ加工は?キモい。さらに何故サブディスプレイは無いの?まだまだ割り切りができてねぇな!だからみんなが言ってるように、603SHを3G仕様にしたらイイってのに。
603SHといえば、モーションセンサーは便利だけど、GPSセンサーを搭載してほしかったなぁ。TVは(゚⊿゚)イラネ-ナ。あってもイイが、電池すぐ無くなるし、結局みんな使ってないんじゃないのか?

0 件のコメント: