2005年8月18日木曜日

落雷・・・停電(瞬停)

今から1時間ほど前から雷が鳴り始め、とうとうすぐ近くに落ちやがった。結果・・・瞬停(つっても1秒程度)・・・・・・orz
今使ってるのがノートだから当然、無問題!だけどサーバーが・・・・落ちやがったYO!
勝手に再起してるみたいだが、確認とってないし。まぁいいか。
まぁ瞬停自体はそんなに問題ないんだけど、その後しばらくしてから再び直近で落雷。
光った瞬間からTVが砂嵐画面になってしまった。一瞬TVが逝ってしまったか?と不安がよぎるがチャンネルを入れ替えると映るチャンネルがあった!ってことはTVは死んで無い。2分ぐらいたったら復旧してた。どうやらTVのアンテナ局に落雷したようだ。

録画してた人いたらがっかりするんだろうなぁ

って今0時20分。まだ鳴ってるし。

0 件のコメント: