2005年8月7日日曜日

液晶モニタ2個目

車載PCに液晶モニタ2個目を付けてみた。
CAMOSの7インチモニタ RCAプラグ(ビデオ入力2系統)

付けてから気がついたんですが、PC(M10000)のビデオ出力がしょぼすぎた。
マルチモニタのくせに、別々に解像度の設定ができないし、(最新のドライバ・BIOSにて) CRT+TVって設定にするとCRTの画面がワイド表示に勝手になってしまう・・・orz
640*480表示だとまともっぽい。が15インチが無駄になってしまう・・・orz
しかもだ、ハイバネーションから復帰すると必ずTV表示がOFFになりやがる。(怒り)・・・・だめだこりゃぁ!
7インチは後ろの席にでも取り付けしよう・・・・orz

ってことで、さっそくデュアルコンピュータに8インチタッチパッド付きモニタを注文してしまった。

0 件のコメント: