2007年2月28日水曜日

IE7について

結構前からの話になるんですが、自宅でメインで使用しているPCでIEでブラウジングすると、やたらと調子がおかしかった。
サブマシンであるX22は全然問題なし。

数秒に1度、固まっているような状態で、JAVAとか、FLASHとかが使用されているページでの操作性が極端に悪かったので、なんでだろ~~な?と思っていたのですが・・・・・

ネットワークドライバを最新のものに入れ替えてもまったく効果なし、途方に暮れていたところでしたが、ひょんな事からFireFoxを入れてみたら、不具合が出ないではないですか!!

IE7をMSのサイトから再びDLして再インストールしてみる事にしました。

結果は、不具合解消!!

MSのばかやろ~~~!!

IE7って時々、ページが表示されないことがあって「更新」をクリックするなり「F5」を押すなり市内とだめな事がある。
もっと早く気付けよ俺!!

0 件のコメント: