2006年9月4日月曜日

CB400SF 始動

おそらく3週間ぶりにエンジンに火を入れました。予想通りなかなか火が入りません・・・・・・orz
「やばいなぁ・・・」と思っていたら何とかエンジン掛かりました。
しかし、アクセルを少しでも開けるとエンストしていまいます。2~3分ほどアイドリングでガソリンを消費させた後に少しだけアクセルを開けてみるとエンストすることはありませんでしたので、徐々にアクセルを開けてみると・・・・・7000回転あたりで吹けません。ちょうどVTEC作動の切替ポイントだと思います。
やばいかなぁ・・・・と思いながらもアクセルを開閉すること何度かの後にレッドゾーンまで回るようになりましたが、どうも回転が付いてきません。

乗る前にバイク屋に持って行くのが吉かもしれません。修理したところなのに、バイクって乗らないとすぐにエンジン掛からなくなるし、大変であることを実感しました。

来週あたり、近所をうろうろしてみようと思う。

0 件のコメント: