2006年9月21日木曜日

バイク通勤

懲りもせず、先週の火曜日(9/12)からバイク通勤を再開しました。
約1週間経過しましたが、やっぱり恐怖感がありますねぇ・・・・・正直びびりながら運転しています。

転倒時は右によけようとしてハイサイド気味に左側に転倒したので、右側への車線変更が特に怖い。ほとんどトラウマです。
彼女はバイクに乗ることを今でも反対していますが・・・・・・その彼女も怪我をしていなかったらバイクの免許を取りに行くつもりだったようです。私が怪我をしたために免許取得は諦めた様に見えますが、あの人はそんなことでやめたりしなさそうです。それに二人乗りがしたいと言ってききません。来年の春とかには完治してるでしょうし二人乗りしたいなぁとおもいます。

その前にスノボできるんだろうか?時期的に完治していないので不安です。彼女は2月くらいにならないと完治しないですし、私も年が明けてからピンを抜く予定ですので、非常に微妙。
キッカーは不可能だろうなぁ・・・まぁ怪我したくはないからおとなしくしておきます。
そもそもブーツが履けるのかが怪しいですねぇ。腫れが引く見込みが今のところ全くの未定です。

0 件のコメント: