2006年9月10日日曜日

伊勢までドライブ

昨日、彼女を乗せて車で何気なく三重県までドライブ。あてもなくひたすら国道1号線を東に向かって三重県まで走っていき、亀山まで来たときに南に向かうと決めて、伊勢方面まで国道で走りました。

午前中は天気も良くドライブ日和だと思っていたのですが、津市に入ったくらいから天気が怪しくなり・・・土砂降りとなりました。その後もひたすら海沿いを南下、鳥羽までいきました。
昼食を「海の駅」でとりました。海鮮丼・サザエの壺焼き・ホタテのバター焼きめっちゃうまかったっす。

帰りに伊勢市二見町の「夫婦岩」を見に行きました。岸壁のフナムシおおすぎ!!気持ち悪かった。

時間が無くて鳥羽水族館・伊勢神宮には行けませんでしたので、次の機会にでも行こうかなと思います。

0 件のコメント: