2008年5月9日金曜日

京都大学医学部附属病院

初めて行って来ました。

でかい。どこに行ったらいいのかわかんねぇ。
そんなこんなで、MRIを受けに行ったはずなのですが、MRIは、本日ありませんでした。
本日は、今後の検査のスケジュール決めと、胸部X線撮影、血液検査×7本、心電図だけでした。

今後の予定は、
5月10日坂崎診療所でPET-CT(Positron Emission Tomography - Computed Tomography)診断
5月21日京大病院にて頸部~腹部のX線CT
5月30日京大病院にて胸部MRI(Magnetic Resonance Imaging) (造影剤あり)
6月6日に検査結果を伝えられますが、
「ご結婚はされていますか?」だと。 きました。運命の一言。
「一応ご家族の方も来てもらった方がいいので・・・」と聞かれましたので、すかさず
「無理です」と返答しました。

ちなみに、最終的には手術してみない事にはなんとも言えないそうです。

0 件のコメント: