2009年3月22日日曜日

飲みに行ったからって訳ではないが

tx2505のペンをどっかに落とした・・・・orz

バックから取り出すときに落としたんだと思う。
電車の中で取り出したときに落として、席を立ったときに落ちてるのに気が付いた位だったし・・・

気がついたときには既に無かったし、その後飲み会だったし・・・
3kの出費かぁ・・・・

そのうちHPに注文しよう。

関係ないけど、DVD-Rを50枚とDVD-RAMを5枚、WD10EADSを購入。

それと、tx2505のキーボードが久しぶりに無反応になる症状発生。
バッテリー取り外し→電源長押し(スライド)→無事復活。
なぜか、ネットワーク越しのファイル(特定のmpeg)をtx2505のローカルに保存しようとすると途中でエクスプローラーが動作を終了してしまう・・・最近windows7の挙動が落ち着いてくれない。

0 件のコメント: