2007年9月10日月曜日

DELL 2407HC-HAS 到着


本日届きました。第一印象は「とりあえずでかい」です。
表示解像度では17インチ縦置き×2台の方が2048×1280となるので、大きいのですが、1画面は1画面で便利だと思う。(ウィンドウの最大化を行うとえらい事になるが・・・・・・)

それはさておき、レビューである。
まず、グラボがGF5600では、DVI接続時に1600*1200までしか表示できないため、1920*1200で表示させようとすると、横にスクロールするという方式で表示された。
コンポジット接続でPS2を接続してみたが、通常のPCを操作する距離では画像が荒くて見るに耐えない。しかし、2m程度離れて見ると特に問題が無い。まぁ、SDソースだから仕方が無い。

上の画像は相変わらず携帯(写っているのではなく、V603SHで撮影している)なので、写りが悪いのは勘弁してもらいたい。デジカメあるんだが(cannon IXY900)めんどくさい。

0 件のコメント: