2005年6月26日日曜日

PC車載化計画

6/11に電源部分の入れ替えを行ったEDENを車載しました。

とはいうものの配線を接続しただけなんですよね。
モニタはcoconetの15インチキットを使用しています。(でかすぎです)
でもオーディオの配線は全面的にやり直しました。 
 今まではフロントスピーカ(10cm)がセンターユニット(DMZ815MP)のアンプ出力に接続してあったのですが、4chのアンプから出力するように配線を変更しました。
 リアスピーカ(20cm+ツィータ付き)は今まで通り(説明したことはありませんが)4ch(Alpine V12)のアンプから出力します。
 サブウーハー(30cm)は4chアンプのライン出力を入力とする2ch(Alpine V12)アンプのブリッジ接続です。

配線の隠蔽処理は暫くお預けですな。

配線を変更したからでしょうか、なぜか音圧が上がりすぎて・・・・ゲイン調整をする必要が出てきました。
今回はひとまずこれで良しとします。

0 件のコメント: