2005年5月29日日曜日

転勤について

転勤の予定は6月からのはずだったのに・・・・5/16(月)からになってました。

事務所の片付け・引越し作業はどれだけしんどかったか・・・・・

転勤してから早2週間が経過したわけですが、1日が経つのが非常に遅く感じる。
簡単に言えば「まだ5月なんだ」ってこと。

5月最終週を向かえるわけですが、この週は滅茶苦茶忙しくなる予定。
いよいよ新しい営業所がオープンするわけで、その準備等が・・・
大安である6月2日にオープンです。机や棚やPCなんかの搬入・設置も同日にするんですが、1日でできるのかが非常に心配。(PCの設定が終わらない気がして・・・)

0 件のコメント: