2011年5月31日火曜日

夏も近づく・・・・

台風2合も通り過ぎ、今後も雨が続く梅雨の時期です。
暑くなってくると私は汗っかきなので困ります。先日某NHKアナで問題?になりました脇汗の制汗について。

以前から話だけは聞いていたのですがデオナチュレを購入。
購入したのはデオナチュレ さらさらクリーム 45gのクリームタイプ。
スティックタイプと悩みましたがこっちが塗りやすそうだったので。

今まで8&4とかAgとかのスプレータイプ使ってたのがバカらしく思えるくらいの効果
スプレータイプの冷却性能も捨てがたいんですけどねぇ。暑い時にシューッとすると涼しいし。

はっきり言って塗ったその場からサラサラで汗かかない。

なんか提灯記事っぽくなってしまうのだけどもそれくらい効果があった。
足用も購入したらムレも解消されるかも。

0 件のコメント: