2009年2月15日日曜日

トラックボール マーブル 改造途中

改造途中ではあるが、左が標準の無改造品。右が全長を短くしつつ、小ボタンを大型化しているもの。

写真をよく見ないとわからないと思うが、短くするために、真ん中の支柱を根元からぶった切っている。
これでメインの基盤を約1cm前に移動することができている。

手前側の断面はプラ板で塞いである。
ケーブルは、ロジクールのマウスから80cmのを流用している。
この改造品を実はメインで使っていたりするので、なかなか改造が終わりに近づかない。塗装までするつもりは今のところない。
小ボタン(4,5ボタン)のパテ盛は2回くらいやり直して自分なりに押しやすい高さに変更している。

0 件のコメント: