2005年4月17日日曜日

そういえば

発見してから3年以上たってしまったこと(情報)があります。

いまだに一般の方々には知れ渡っているわけではなく、友人2名に詳しく教えただけですけどね。
まぁ初めは二人ともウソやろ?と信じようとはしませんでしたが・・・
習得してしまえば何のことはなかったようで。
一般の方々に教えようとサイトまで構築しましたが、反響が悪かったため完全放置しています。

その内容、詳しくは伏せさせていただきます。(18禁なんで)
気が向いたら書こうかな。
一応さわりの部分だけ公開。正常位で(なのに)○を吹かせる方法。
気になる人はサイトを探してみてくれ。

0 件のコメント: